Tsuna・Good!

【社長挨拶】第13期を迎えました

2018.10.11
メッセージ

私達ツナグ・ソリューションズは、9月末日をもって第12期事業年度を締め、この10月1日より、また新たな一年、第13期を迎えることができました。
これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物と社員一同、感謝しております。

弊社では毎期の初めに“テーマ”を設けています。いわゆる社是とは似て非なるもので、創業時から不変に引き継がれるものではありません。
めざましい変化を伴う世の中のニーズに合わせて私達の成すべき事も変化すると考え、毎期設定しています。

先期12期のテーマは「For the new era.」。
“era”とは、後になって特徴づけられる時代のことをいいます。
人口減少が益々加速する中、まさに2018年は人材市場の在り方が大きく変化した年であったと、のちに特徴づけられることと考えます。
我々はその変化の一つひとつに向き合い、インフラ企業への進化を目指しチャレンジしてまいりました。
やり切れた事、そうでなかった事。その後者から得た気付きこそが、お客様へより良いサービスを提供するため、我々が目指す世界に近づくための、大きな財産であったと感じています。

そして私達はこの13期のテーマを「”I” will tsunagu.」とおきました。
市場における変化のスピードがより速まり、様々な課題が浮き彫りとなった中、その課題に対して方向性を見つけなければならない一年と位置づけました。
そのためには、従業員一人ひとり、つまり”I”が主体性を持って目の前の課題に挑んでいくことが必要であると考えます。
一人ひとりの力を繋げツナグ・ソリューションズ全体の大きな力となることで更なるインフラ企業への進化を目指してまいります。

2018年7月、私達は東京証券取引所市場第一部に市場変更をいたしました。
従業員、お客様、アルバイトを探す人、就業している人に加え、社会に対してもより大きな責任を負う立場となったと認識しております。

業界唯一の、アルバイト・パート専門の採用コンサルティング会社としてこの環境を改善すべく、これからも専心してまいります。

引き続きのご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

敬具


株式会社ツナグ・ソリューションズ
代表取締役社長 米田光宏



採用代行(RPO」サービスのご案内

プロフィール

ツナグ・ソリューションズ 代表取締役社長 米田光宏(よねだみつひろ)

1969年生 大阪府出身。関西学院大学経済学部卒業後、株式会社リクルートフロムエー(現リクルートジョブズ)入社。 主にマーケティングや商品開発、組織コンサルティング業務を担当。一貫してアルバイト・パート採用領域に関わる。 株式会社リクルート首都圏FMカンパニー企画室長を経て、2007年株式会社ツナグ・ソリューションズ設立。 同社代表取締役社長就任。

お問い合わせ先

ツナグ・ソリューションズ 広報担当: 川田(かわだ)
TEL:03-3501-0279(代表)
MAIL :contact@tsunagu.co.jp