Tsuna・Good!

【社長挨拶】東京証券取引所市場第一部への上場市場変更をいたしました

2018.07.18
メッセージ

株式会社ツナグ・ソリューションズの株式は、本日2018年7月18日、東京証券取引所マザーズから東京証券取引所市場第一部に市場変更されましたことをお知らせいたします。
これもひとえに、株主の皆様、お客様、お取引先様をはじめとした多くの皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

当社が、2007年3月26日の創業時から最も大切にしていることは、目標を達成することではなく“約束を守ること”です。従業員との、お客様との、そして社会に対しての約束を守ること。自分に合った仕事を見つけることができない“不安”、既存の手法ではなかなか人が集まらない“不信”、雇用主と従業員が満足なコミュニケーションが取れない中で生まれる“不満”…。様々な“不”が現在の採用市場を取り巻いています。その“不”の一つひとつを取り除き、安心してアルバイトを探すことができる、信頼をもとに従業員を集めることができる、そんな世の中を創る一つの力となるために前進して参りました。私たちが社会に対しての約束である、「採用市場のインフラとなる」ことの目的でもあります。

「上場は目的ではなく過程であり手段」で、市場変更もその一つと考えます。当社は採用市場における不安や不信、不満の一つひとつを解消し続けることで、採用市場におけるインフラへと近づく所存です。
さらに、すでにお知らせしている通り、経営統合や提携、新サービスリリース等も進んでおり、ワンストップで顧客の人材課題解決に尽力しております。
歴史的な人手不足の市場環境において、ツナグ・ソリューションズグループは一丸となり、今後も皆様方のご期待にお応えすべく、役職員ともども事業の拡大と企業価値の向上に努めて参ります。引き続きご支援とご指導を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具


株式会社ツナグ・ソリューションズ
代表取締役社長 米田光宏



採用代行(RPO」サービスのご案内

プロフィール

ツナグ・ソリューションズ 代表取締役社長 米田光宏(よねだみつひろ)

1969年生 大阪府出身。関西学院大学経済学部卒業後、株式会社リクルートフロムエー(現リクルートジョブズ)入社。 主にマーケティングや商品開発、組織コンサルティング業務を担当。一貫してアルバイト・パート採用領域に関わる。 株式会社リクルート首都圏FMカンパニー企画室長を経て、2007年株式会社ツナグ・ソリューションズ設立。 同社代表取締役社長就任。

お問い合わせ先

ツナグ・ソリューションズ 広報担当: 川田(かわだ)
TEL:03-3501-0279(代表)
MAIL :contact@tsunagu.co.jp