Tsuna・Good!

調印式を執り行いました@ツナグ本社~株式会社スタープランニング~

2017.12.22
メッセージ

既に開示いたしましたが、12月15日開催の取締役会において、株式会社スタープランニングの株式を取得し、子会社化することについて決議いたしましたことに伴い、先日12月18日(月)、弊社にて調印式を執り行いました。
その時の様子をレポートさせていただきます!

-調印式の流れ-

13:55 両社列席者入場
14:00 調印式スタート
14:02 列席者紹介
14:05 調印
14:10 契約書交換
14:13 両社代表挨拶
14:23 サプライズ!花束贈呈
14:25 記念撮影
14:30 乾杯
14:35 終了

13:55 両社列席者入場

ぞろぞろ・・・まずは、名刺交換。
代表と直接担当者以外は初顔合わせのため、少し緊張の面持ちです。

14:00 調印式スタート
14:02 列席者紹介



着席し、いよいよスタート。両社列席者を紹介します。

14:05 調印
14:10 契約書交換


スタープランニング社代表の菊地様。押印の瞬間です。

弊社ツナグ・ソリューションズ代表の米田も押印。

無事に両社調印を終え、かたい握手を交わしました。

14:13 両社代表挨拶

スタープランニング社代表の菊地様のご挨拶。
この日のために東北からお越しいただき、ありがとうございます。

弊社代表の米田からもご挨拶。
スタープランニングのグループインにより経営基盤を活かすことで、人材の充足に苦戦しておられるクライアントの皆さまからの要望に、少しでも応えることができるであろう喜びを語りました。

14:23 サプライズ!花束贈呈

弊社の大切なお仲間となったことを喜び、感謝の気持ちをかたちにすべく、ツナグ・ソリューションズのコーポレートカラーである「オレンジ」を基調とした花束をお贈りしました。

14:25 記念撮影

まずは、両社代表のツーショット。

そして、列席者全員で。
(前列左から)
矢野 孝治   弊社取締役 
御子柴 淳也  弊社取締役
米田 光宏   弊社代表取締役社長
菊地 元太   株式会社スタープランニング代表取締役
渡邉 英助   弊社取締役
宮原 正雄   常勤監査役
(後列左2番目から)
菅野 成和   グループ投資マネジメント室
片岡 伸一郎  弊社取締役
平賀 充記   弊社取締役
斉藤 智之   弊社法務課長
上林 時久   弊社取締役

14:30 乾杯

弊社取締役である渡辺が、乾杯の挨拶を務めました。

緊張した空気でしたが、緊張が和らぎ笑顔もこぼれ、和やかな雰囲気に。

日中でしたので、ノンアルコールですが、新たな門出に「乾杯!!」

14:35 終了

当社グループは、平成 29 年 10 月 19 日にも、同じく人手不足が深刻な北陸エリアにて、株式会社ライフホールディングスと合弁で人材派遣会社を設立いたしました。
今後も、同様に、現場人材が枯渇しているエリアに、人材供給網を拡大していきたいと考えております。そして、採用コンサルティング業をコアにした価値あるサービスを提供することにより、事業の発展と企業価値の向上を目指してまいります。
引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い致します!

本提携についての詳細は、
株式会社スタープランニングの株式の取得(子会社化)に関するお知らせをご確認くださいませ。



採用代行(RPO」サービスのご案内

お問い合わせ先

ツナグ・ソリューションズ 担当:広報企画課 川田(かわだ)
TEL:050-3816-5569
MAIL :contact@tsunagu.co.jp

タグ