Tsuna・Good!

東証マザーズ新規上場セレモニーの一日。

2017.07.18
メッセージ

先日コーポレートサイトおよび公式Facebookにてご報告をさせていただきましたように、株式会社ツナグ・ソリューションズは2017年6月30日に東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。
当日は溢れんばかりのお祝いのお花や電報をいただき、オフィスがとても華やかになりました。たくさんの方々のお力添えをいただきこの日を迎えられているのだということを改めて実感いたしました。
感謝してもしきれないこの想いを、心に留めて、今後も精進していけるように、この日一日の濃密な時間を記録に残したいと思います。

-上場日当日の流れ-

人数制限があるため、全従業員が全ての場面に立ち会うことはできません。
(1)セレモニーゲスト(代表+役員)と、(2)2階のアローズオープンプラットフォームから合流、(3)その他一般観覧の社員、と3グループで動きました。

(1)セレモニーゲスト
12:40  東証南口前に集合
12:50  セレモニーゲスト(役員)は15階の控室へ
12:55 当日の進行についての説明
13:00  15階 特別応接室にて東証役員と名刺交換・懇談会
13:10  2階 アローズオープンプラットフォームへ移動

(2)2階のアローズオープンプラットフォームから合流
12:40  東証北口前に集合
12:50  2階 アローズオープンプラットフォームへ移動
12:55 当日の進行についての説明

(3)その他一般観覧の社員
12:40  東証西口前に集合
12:45 チーム①②のお出迎えの仕方等を打ち合わせ・練習
~自由見学~

<共通>
13:10  2階 アローズオープンプラットフォーム 上場通知書贈呈式・写真撮影
13:20  2階 VIPルームにて打鐘
13:30  上場セレモニー終了

以降は代表とIR関係者

14:10  ストックボイス 代表出演
移動と少し休憩
15:30  兜倶楽部での記者会見
16:00  全行程終了

ざっとですが、このような流れです。
集合場所がそれぞれ異なっていたので、各集合場所(入口)でカメラマンを設けました。
各所入場時のわくわくシーンをあとで見ることができました!

12:40  東証南口前に集合 セレモニーゲスト
12:40  東証北口前に集合 2階のアローズオープンプラットフォームから合流チーム




セレモニーゲスト、2階から合流チームが合流する瞬間。
興奮して、両者が出会うと自然と笑顔がこぼれます。

12:40  東証西口前に集合 一般観覧のその他従業員



一般観覧のその他従業員も集まってきました。


おぉー!ありました!


一般観覧の皆は見学と写真撮影をして出迎える準備。

12:50  セレモニーゲスト(役員)は15階の控室へ



少し緊張しながらも、リラックスモード。一休憩です。

13:00  15階 特別応接室にて東証役員と名刺交換・懇談会



最後は揃って記念撮影。皆さんきまっています!

13:10  2階 アローズオープンプラットフォームへ移動

ついに・・・この場へ降り立ちます!
役員のひとりは、この瞬間が一番印象的だったと興奮気味に語っていました。


これ!よく見るあれです!!切り替わった瞬間は、鳥肌が立ちました。

13:10  2階 アローズオープンプラットフォーム 上場通知書贈呈式・写真撮影


とても誇らしい姿でキラキラ輝いていました。

13:20  2階 VIPルームにて打鐘
全部で5鐘打つことができます。


第一鐘は、社長の米田。やはり、一番良い音、なっていました。


創業メンバーの取締役御子柴・矢野。仲良く感動の音色を響かせます。


取締役平賀・久米。スタイリッシュに鐘を打ちます。


インディバル代表渡邊さん、テガラミル代表上林さん。弊社の取締役をお勤めいただき、ありがとうございます!


今回IPOに際して尽力した、片岡、下崎、應本。


最後は皆で、「ツナグン」ポーズ!

13:30 上場セレモニー終了

最後はみんなで見送り、終了です。



セレモニーを終えた役員達が出てきました。ほっとしたご様子。

このあと代表とIR関係者はストックボイスの撮影や記者会見へ向かいました。

(おまけ)
業務終了後には祝賀会を開催!
笑いが絶えず、とても幸せな時間を過ごすことができました。


カンパーイ!!おめでとー!!


コーポレートカラーでオーダーした記念のケーキ。

プロフィール

お問い合わせ先

ツナグ・ソリューションズ 担当:広報企画課 川田(かわだ)
TEL:050-3816-5569
MAIL :contact@tsunagu.co.jp