SERVICE

【アパレル】本部側で採用状況のモニタリングが可能となり、課題抽出から解決までのスピードが格段に向上。

課 題
全国展開のアパレルブランドショップを営む会社様。
これまで全国各地の店鋪にて応募受付を行っていたため、各店鋪ごとの採用状況を本部側で把握することが難しかった。あわせて各店鋪への業務負荷を軽減したいと考えていた。
ソリューション
各店舗の採用状況の把握と業務負荷軽減につなげるため、応募受付代行サービスをご提案。これまで各店鋪で行っていた全国各地の全ての応募・問合せ対応(電話・インターネット)を、ツナグ・ソリューションズの“採用センター”に集約。採用状況のモニタリングも開始した。
結 果
各店鋪で行っていた応募受付対応業務が減ったことにより、スタッフの業務負荷軽減につなげることができた。
また、これまで可視化されていなかった採用状況をモニタリングできるようになり、採用課題の抽出から解決までのスピードが格段に向上した。

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