SERVICE

【建材販売】応募受付代行サービスにて運用フロー全体の見直しを実施。採用ご担当者様のストレスも大幅に軽減。

課 題
全国に展開している総合建材店を営む会社様。
これまで他社のコールセンターを利用し応募者対応をされていたが、自社の求めることに対して、柔軟性に乏しく対応に限界があることによって、自社の業務が増大し、採用ご担当者様がストレスを抱えていた。
ソリューション
ツナグ・ソリューションズの応募受付代行サービスは、応募受付の代行としては勿論ですが、お客様の寄り添う柔軟な対応を強みとしています。これまでの運用フロー及びストレスを感じていらっしゃる点について詳細にヒアリングを行い、それを解消できるような応募受付代行サービスを提案。運用フロー全体の見直しと設計をさせて頂いた。
結 果
他社からの切り替えにおいては、大きな問題も無くスムーズに導入ができた。今回課題とされていた業務負荷とそれによるご担当者様のストレス軽減のために、新たに導入させていただいた運用フローによって、どちらも軽減に成功。お客様に寄り添う対応にご満足頂いた。

この事例に関連するサービスの詳細を見る

応募受付・面接設定