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応募者を逃がさない!応募受付・面接設定

「応募受付専門コールセンター」による、応募者対応の最適化

サービス業の現場においては、電話の取り逃しやメール対応の遅れにより、折角お金を払って求人をかけても、対応し切れずに逃がしてしまうことが、多々あります。365日稼働の応募受付専門コールセンターにて、しっかりと応募者をつかまえ、丁寧な対応で応募先への動機付けをすることで、着実に選考に足を運んでもらうための最適化を行います。

応募者対応の代行

求人広告メディアの選定代行による最適化1

面接来社率の向上

求人広告メディアの選定代行による最適化2

他社にはない、採用専門オペレーターによる“代行以上”の応募者対応

オペレーターは、個社の企業名を名乗り、その企業様のことを熟知した状態で、応募者からの応募対応や問い合わせ対応、面接設定、面接キャンセルを防ぐためのフォローなどを行います。そのため、その企業を知るための研修を十分に受けています。
経験豊富なオペレーターが常に意識している「カスタマーオリエンテッド(応募者第一主義)」の姿勢と、まるでその企業が行っているかのような強い意識により、ホスピタリティの高い対応を実現いたします。

ツナグ・ソリューションズのコールセンターはここがちがう!!

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“貴社の担当者”として名乗ります。企業様によって応募者にききたいことや募集条件は様々です。充実したマニュアルの準備は勿論のこと、各企業様のことを熟知したオペレーターのきめ細やかな応対が、応募者へ安心感を与えます。

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面接会場に向かう応募者が道に迷ってしまった…!そんな時も安心。システム内に集約された、個社個店ごとの店舗情報を元に、会場へのスムーズなご案内が可能です。ホスピタリティの高い応対により応募者の取りこぼしを防ぎます。

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弊社独自の採用管理システムで、進行管理を的確・スピーディに行います。個社別にカスタマイズした「ヒアリングシート」や様々な問い合わせを想定した「FAQ」を用意し、応募者へきめ細やかに対応します。

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合言葉は「カスタマーオリエンテッド」。
単に業務の成り代わりではなく、クライアントや応募者のこころに寄り添うことで、細やかな対応が実現します。