NEWS / INFORMATION

ツナグ・ソリューションズグループ

【セミナー】第11回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in大阪

2018.04.27
ツナグ働き方研究所

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in大阪」は、コンタクトセンターの「今と未来を知る」西日本最大級のイベントで、注目企業が最新の製品・サービスを紹介する展示会、製品導入の効果事例やセンター運営のノウハウを紹介するセミナープログラムなど、多数のコンテンツで構成されています。

このたび、ツナグ働き方研究所 所長の平賀が、初日5月30日(水)9:10~10:00にて、基調講演を実施することとなりました。
テーマは「人手不足を乗り切る!HR Tech時代に求められる『採用力』」です。
過去さまざまな採用媒体に関わった経験や最新調査結果をもとに、媒体選びなどのテクニックを紹介すると同時に、「これからの採用力」について解説します。

以下、開催概要等を記載致します。

開催概要======================================================================
【名 称】 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪 (第 11 回)
【同時開催】 イーコマースフェア 2018 大阪 (第 8 回)
【会 期】 2018 年 5 月 30 日(水)・31 日(木) 10:00-17:30
※実践研修講座のみ、5 月 29 日(火)~31 日(木)
【会 場】 マイドームおおさか、大阪商工会議所
【主 催】 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBM ジャパン株式会社
【後 援】 日本コールセンター協会(CCAJ)、企業情報化協会、HDI-Japan、
ASP・SaaS・IoT クラウドコンソーシアム、日本コンタクトセンター教育検定協会、
【出展社数】 50 社(3 月 27 日現在)
【来場者数】 2,800 名(見込み) ※同時開催展との合計は 5,000 名
==================================================================================

プログラム=====================================================================
【展示会】
メインプログラムとなる展示会場では最新の製品・サービスが紹介されます。
▶出展企業一覧はこちらをクリック
———————————————————————————-
【セミナープログラム】
基調講演、特別講演、事例&ソリューションセミナー、ワークショップ、RPA セミナー、
5 年後のコンタクトセンター研究会中間報告、実践研修講座のプログラムを実施。
▶イベント HPはこちらをクリック
※イベント HP より各セミナーページがご確認頂けます
==================================================================================

来場方法=======================================================================
入場料はイベント HP からの来場事前登録、または招待券の持参で無料
▶イベント HPはこちらをクリック==================================================================================

本件に関する詳細はこちら

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪 (第 11 回)

本件に関するお問い合わせ
<研究・調査・サービス関連>
ツナグ働き方研究所
▼問い合わせフォーム
https://tsuna-ken.com/contact/

<報道関連>
ツナグ・ソリューションズ 担当:広報 川田(かわだ)
TEL:050-3816-5569
MAIL :contact@tsunagu.co.jp