NEWS / INFORMATION

ツナグ・ソリューションズグループ

【メディア掲載】「月刊コールセンタージャパン」2018年5月号に掲載されました(連載第3回)

2018.04.27
ツナグ働き方研究所

2018年4月20日発行、コールセンターの運営・構築、CRM実践のためのビジネス情報誌「月刊コールセンタージャパン」において、ツナグ働き方研究所 所員の神宅が2018年3月号より連載をスタートしました。
テーマは「いまさら聞けない 失敗しない求人方法」です。

第3回:ポイントは広告の中身と”露出”する運用 失敗しない採用サイトの作り方
「採用時代の求人方法」について、具体的な採用媒体や求人広告の書き方を解説する連載。
第3回では、採用のためのホームページや「Indeed」など、従来のフリーペーパーをはじめとした求人広告媒体以外の募集方法が注目されている中での、失敗しないためのポイントについてまとめております。
採用活動に関わる方にとって、お役立ていただける内容となっていることと存じますので、ぜひご覧くださいませ。

本件に関する詳細はこちら

ツナケン!
「月刊コールセンタージャパン」

本件に関するお問い合わせ
<研究・調査・サービス関連>
ツナグ働き方研究所
▼問い合わせフォーム
https://tsuna-ken.com/contact/

<報道関連>
ツナグ・ソリューションズ 担当:広報 川田(かわだ)
TEL:050-3816-5569
MAIL :contact@tsunagu.co.jp