NEWS / INFORMATION

ツナグ・ソリューションズグループ

【メディア掲載】「月刊コールセンタージャパン」2018年4月号に掲載されました(連載第2回)

2018.03.26
ツナグ働き方研究所

2018年3月20日発行、コールセンターの運営・構築、CRM実践のためのビジネス情報誌「月刊コールセンタージャパン」において、ツナグ働き方研究所 所員の神宅が2018年4月号より連載をスタートしました。
テーマは「いまさら聞けない 失敗しない求人方法」です。

第2回:メジャー媒体だけでは採用できない?! 地域にマッチしたメディアを知ろう
「採用時代の求人方法」について、具体的な採用媒体や求人広告の書き方を解説する連載。
第2回では、地域ごとに最適な採用媒体を選んで使い分ける重要性についてまとめております。
採用活動に関わる方にとって、お役立ていただける内容となっていることと存じますので、ぜひご覧くださいませ。

本件に関する詳細はこちら

ツナケン!
「月刊コールセンタージャパン」

本件に関するお問い合わせ
<研究・調査・サービス関連>
ツナグ働き方研究所
▼問い合わせフォーム
https://tsuna-ken.com/contact/

<報道関連>
ツナグ・ソリューションズ 担当:広報 川田(かわだ)
TEL:050-3816-5569
MAIL :contact@tsunagu.co.jp