NEWS / INFORMATION

ツナグ・ソリューションズグループ

【メディア掲載】「月刊コールセンタージャパン」2018年3月号に掲載されました

2018.02.20
ツナグ働き方研究所

2018年2月20日発行、コールセンターの運営・構築、CRM実践のためのビジネス情報誌「月刊コールセンタージャパン」において、ツナグ働き方研究所 所員の神宅が連載をスタートしました。
テーマは「いまさら聞けない 失敗しない求人方法」です。

第1回:媒体選びが採用率を左右する 「いつものやつ」から脱却しよう
「採用時代の求人方法」について、具体的な採用媒体や求人広告の書き方を解説する連載。初回は、世代別に異なる応募者の関心などについてまとめています。
採用活動に関わる方にとって、お役立ていただける内容となっていることと存じますので、ぜひご覧くださいませ。

本件に関する詳細はこちら

ツナケン!
「月刊コールセンタージャパン」

本件に関するお問い合わせ
<研究・調査・サービス関連>
ツナグ働き方研究所
▼問い合わせフォーム
https://tsuna-ken.com/contact/

<報道関連>
ツナグ・ソリューションズ 担当:広報 川田(かわだ)
TEL:050-3816-5569
MAIL :contact@tsunagu.co.jp