NEWS / INFORMATION

オンライン完結型採用代行サービス「とれロボ」サイトをリニューアルしました

2019.09.06
ニュースリリース

オンライン完結型採用代行サービス「とれロボ」サイトをリニューアルいたしました

 アルバイト・パートにおける採用活動の代行(RPO=Recruitment Process Outsourcing)を主力事業とする株式会社ツナグ・ソリューションズ(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:御子柴 淳也)は、9月5日に、オンライン完結型採用代行サービス「とれロボ」サイトをリニューアルいたしました。

■オンライン完結型 採用代行サービス「とれロボ」 https://www.torerobo.com/

■リニューアルの背景
 2018年4月15日に、スマホで24時間どこでも簡単に求人募集広告の発注ができ24時間チャットでの応募受付が可能となる、オンライン完結型 採用代行サービス『とれロボ』*を開発・サービスリリースいたしました。
おかげさまで、サービスリリース後の約3カ月で、警備会社や飲食・小売チェーン店を中心とした約30社の企業様にご利用いただいております。この期間で得られた課題やお客様からのご要望をもとに、新機能の追加も随時行ってまいりました。
 これを機に、専用サイトもリニューアルすることといたしました。今回のリニューアルでは、各カテゴリごとにページを作成し、お客様が欲しい情報を見つけやすいようデザインや構成を変更いたしました。
*「とれロボ」=アルバイト・パート雇用が中心で、日中は店舗営業により事務作業が困難な飲食店や小売店の店長・採用担当者様向けのサービスです。採用代行業務のうち、求人広告(求人サイト、フリーペーパー等)の発注をする業務、掲載された求人広告からの応募者対応をし、面接のセッティングをする業務を最大限システム化しています(Chatbot**により、24h自動対応 等)。

■リニューアルの特徴
 今回のリニューアルでは、導入事例やデモ動画が新たに追加された他、ページデザインやサイト構成を変更しております。

・導入事例のご紹介
 サービスをご利用いただいているクライアント様の声をご紹介しております。
 導入する決め手や各クライアント様の「とれロボ」活用方法をご確認いただけます。

 ●面接来場率の向上(警備会社)→面接来場率が約30%UP!
 ●応募~面接設定を効率的に(保育)→機会損失↓、業務効率↑
 ●応募者を一元管理(派遣会社)→電話での面接設定にかかる手間を大幅に削減!

・『チャットボット』(=24時間チャットでの応募受付)のデモ動画公開
 応募受付~面接設定までをよりイメージしていただきやすくするため、紹介動画を新たに公開いたしました。

・ランディングページのデザイン変更
 料金プランをよりわかりやすくした他、ランディングページ全体のデザインやサイト構成を変更いたしました。

■今後の展開
 今後もお客様のご要望にお応えし、新たな機能の実装やサービスの拡充に取り組んでまいります。
 また、無料のお試しキャンペーンやご紹介キャンペーンも継続して実施しておりますので、お気軽にご利用いただけます。

本件に関する詳細はこちら

「とれロボ」サイト
【プレスリリース】オンライン完結型採用代行サービス「とれロボ」リリース3か月記念 8月1日~9月末までの期間限定で、1か月無料『ご紹介キャンペーン』を実施

本件に関するお問い合わせ
<報道関連>
広報担当:川田(かわだ)
TEL:03-3501-0280
MAIL :inq@tsunagu.co.jp