NEWS / INFORMATION

ツナグ・ソリューションズ

東京証券取引所マザーズ市場に株式上場いたしました

2017.06.30
IR・お知らせ

当社は、平成29年6月30日、東京証券取引所マザーズに上場いたしました。
これもひとえにこれまでお力添えをいただきました皆様のご支援の賜物と心より御礼申し上げます。

当社が最も大切にしている事は目標を達成する事ではありません。
従業員、お客様、投資家の皆さん、そして社会に対して約束した事を守ること。
全ての評価基準がその“エンゲージメント(約束)”を守ることを軸にしています。

その大切な約束の一つが『採用市場におけるインフラとなる』ことです。
アルバイトを探す人の「不安」、募集する人の「不信」、職場を取り巻く「不満」…
現在の採用市場には様々な「不」が存在します。

私達ツナグ・ソリューションズグループの一人ひとりが、一つひとつの仕事を、少しずつでも前に進めることによって、その採用市場にある「不」を解消し、無意識に、安心して、信頼のもとにアルバイトを見つける事ができる。
スタッフを採用する事ができる。イキイキと働ける職場がたくさん生まれる。
私達はそんな世の中を創る力となる事を目指します。

株式上場を機に、株式公開企業としての責任を自覚し、今後ともステークホルダーの皆様に信頼され、広く社会に貢献できる企業となるよう、役員はじめ従業員一丸となって精励してまいる所存でございます。
ここに謹んでご挨拶申し上げますとともに、引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件に関する詳細はこちら

新規上場に関する詳細(東京証券取引所WEBサイト)
IRTV ツナグ・ソリューションズ(マザーズ6551)
stockvoice(ツナグ・ソリューションズ[6551]マザーズ IPO)
IR(投資家情報)

本件に関するお問い合わせ
<IR関連>
担当:下崎
MAIL: ir@tsunagu.co.jp

<報道関連>
ツナグ・ソリューションズ 担当:広報企画課 川田(かわだ)
TEL:050-3816-5569
MAIL :contact@tsunagu.co.jp